先輩との会話

「とんがりボウシと、、、」は「(某)の森」に良く似てますよね。開発元同じだと思うんですが=>そうかな?=>調べたら違った

自分は64をどうぶつの森のために買いましたよ。

どうぶつの森のCube版にはカードがあって、その中の一つに「ゼルダ」があるんだよ、ただし「ちょっと厄介な条件付」で。

どうぶつの森って、結局家具集めになっちゃうんだよね。そうですね、まあ、面白かったですけど。ああ、それと、会話のパターンが見えてくると、とたんにがっかりしました。そうだね、なんか限界が見えてくるんだよね。

だから、ネットやなんかで会話パターンを増やしてやるとか、学習させるとか、そういう「パターンを感じさせない」ことができたら面白いと思うんですよね、クローズドじゃなくて、絶えず変化する感じ。確かにね。